誰かの体験談を批判したくなったときには、この世の中の人がみんなおまえと同じように風俗嬢に恵まれているわけではないということを、ちょっと思いだしてみるのだ

90分の擬似恋愛デリヘル

デリヘルは、半年に1回くらいのペースで利用しています。私は40歳でおじさんという人種になり、女の子と接する機会も減りました。

アダルトビデオは普通に見ますが、やはり若い女の子の肌に触れたいという気持ちから、私の住んでいる岡山のデリヘルサイトをアクセスし利用したのが最初です。

サイトには20歳~23歳くらいの女の子がアップされ、いまどきのデリヘルは可愛い子が多いです、コースにもよりますが90分間2万円で、好みの子と色々なことが楽しめます。私の場合は、ホテルに入りイチャイチャと5分くらい会話をしたら行為に入ります。

私が指名する子は肌が白く艷やかです。そんな肌を存分に堪能しながら胸を優しく攻めていきます。吐息や喘ぎ声を聞きながら少しずつ下へ下へと移動していき身体中を舐めてあげると、今度は逆に攻められます。

女の子がイク姿を見るのが好きな私はそれを見ながら最後まで頑張ります。たった90分間ですが擬似恋愛と言うデリヘルの時間をまた楽しみます。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

大学仲間に教わってデリヘルを利用

大学のサークル仲間の一人がつい先月にデリヘルを利用したと言われ、本当にそこまで良いのだろうかと疑問を持ちました。それで友人のデリヘル利用を延々と聞いていたのですが、聞けば聞くほどに利用したくなりました。

そうして利用することの決意を決めたのですが、実際に利用する方法を知らなかったので、再び友人に教えてもらうことになりました。そしてついに電話をかけることになりました。電話をかけたところはAで、ネットの調査によると非常に評価の良いところでした。

簡単な手順で女の子を自宅に派遣してくれることになり、緊張しながら待っていました。ドアがノックされ出たのですが呂律がうまく回らないくらい緊張していました。もちろんプレイが始まったときも緊張して、あまり記憶に残っていないくらいです。

なんとなく流れに任せてフェラチオをしてもらったりクンニをしたり素股をしたりして、知らぬ間に時間になっていて無理に射精した感じです。しかし、今では何度か利用しており、少しずつ慣れてきています。

若さあふれるデリヘル嬢はニキビがひどい?

若くっても肌がキレイなデリヘル嬢ならばいいのですが、若さがあふれすぎてしまって、ニキビがひどいデリヘル嬢もいることもあるため、私はアラサーぐらいの年齢の嬢を選ぶようにしています。

なぜなら、ある程度肌が落ち着いてきているからです。若いことは素晴らしいですし、とくに太もものハリにかけては、若さは素晴らしいものがあると思っています。同じく痩せ形の女性にしても、20代で痩せているのと、30代で痩せているのとでは、醸し出す雰囲気が違いますからね。

ですから、同じくホットパンツでも、30代の痩せ形のデリヘル嬢には、少し悲壮感漂う女性もいるために、そこは20代前半の若さあふれる女性にお願いしていきたいのですが、しかしいかんせん肌の汚さですよ。ニキビが苦手なんですよ。

かといって、太めの女性も好きですから、そこを選んでしまいますと、若さと脂があり余り過ぎているのか、でこのニキビがヒドイ子が来てくれることもありますからね。そこは慎重に選びたいものですが、いかんせんプロフ写真では難しくって。